かじゅ丸ブログ        ~人生逆転ゲーム~レベル-1

32歳までなにもしてこなかった人生をここから1つずつレベルアップさせていくブログ

迷走

文章を作成するのは好きだから、ブログを始めてみようと思ったけど

 

結構迷走してる・・・

 

まずは、何を書けば、みんなが喜んでくれるのか・・・

 

結局はここだと思う。

 

ブログを始めたのも、同じような人とつながりたい

誰かの役に立ちたいとおもって始めた。

 

まずは、みんなが求めていることをしないといけないと思う。

 

人気ブロガーを見て、ツイッターを始めてみよう。

 

このブログはまだまだぶれぶれになると思います。

 

でも続けていきます。

 

きっといつか、みんなの役に立ち、みんなと楽しくつながる日を夢みて・・・