かじゅ丸ブログ        ~人生逆転ゲーム~レベル-1

32歳までなにもしてこなかった人生をここから1つずつレベルアップさせていくブログ

すごい事が起きてしまった・・・!!!!!!

とんでもない事が・・・

 

とんでもない事が起こりましたよ!!!!!!!!!!!!

 

なんと、あの武井壮さんがTwitterで僕が返信した事に対して

 

いいね!!!

f:id:kazyumaru:20210607150652j:plain

 

くれました!!!( ゚Д゚)

 

ブログで武井壮さんについて書いてすぐの出来事だったので衝撃的すぎて・・・

 

本当にありがとうございます。

 

武井さんってすごいな~って思ったのと同時に今の世の中ってすごいな~って思いました。

 

こんな一般人の声があんなにも有名な自分と違う世界の人に届いてしまう・・・

炎上とか気をつけないといけない事もたくさんあるのかもしれないけど、世の中になにか発信するツールは昔の比ではないとおもいます。

 

こんなツールがいっぱいあれば、きっと、武井さんをはじめ、昔の努力してきた人達はもっとやりたいと思う事を叶えられたんだろうな~・・・

 

今の時代を生きている自分たちはもっとこれをラッキーだと思って努力しなきゃいけないな~って思いました。

 

休業期間中、ずっと武井さんの動画見てて思った事があるんですけど

 

全然確かな数字とか知らないですけど、きっともういっぱいお金稼いでると思うんですよね・・・でもまだまだ目標持ってて、『世界中どこ歩いても、So Takei SoTakei!!って呼ばれるぐらいBigになってやろうって思ってんすよ』って武井さんは言うんですけど、なんでなんだろう・・・って考えてて、武井さんって、自分がやってきた10種競技に価値がないって思って絶望して、努力して、有名になって10種競技を世にひろめた人だと思うんです。それと同時に10種競技をしているアスリートのすごさを自分自身を使って世の中に発信したと思うんです。きっと10種競技やってる人にとって武井さんはヒーローであり、救いになってるんじゃないかな~って思うんですよね・・・

それから、これからの武井さんの目標は、自分と同じ、一生懸命頑張ってるのに世の中に認めてもらえてないアスリートとかを救おうって思ってるんじゃないかな~・・・

全ての頑張るアスリートとすべての頑張る人の味方なのが武井さんなんじゃないかな~・・・

f:id:kazyumaru:20210607132626j:plain