かじゅ丸ブログ        ~人生逆転ゲーム~レベル-1

32歳までなにもしてこなかった人生をここから1つずつレベルアップさせていくブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

素直

自分は居酒屋で店長をしている。 現在は休業中だ・・・ 今日は久しぶりの出勤。アルバイト1人1人と面談をするためお店に出勤した。 みんなに会えるのはうれしい。 1人の女の子(20)が約束の時間の5分前になってもこなかった。 自分の携帯の着信がなる。 そ…

武井壮LIVE!!

武井壮LIVE参加してきました!!! ※武井壮さんは、YouTubeにてみんなと交流するため、LIVEをおこなっています。 その際、質問をなげると、なんと!!武井さんが答えてくれたので共有したいと思います。 質問内容 『武井さんがなにもしてこなかった32歳だと…

すごい事が起きてしまった・・・!!!!!!

とんでもない事が・・・ とんでもない事が起こりましたよ!!!!!!!!!!!! なんと、あの武井壮さんがTwitterで僕が返信した事に対して いいね!!! くれました!!!( ゚Д゚) ブログで武井壮さんについて書いてすぐの出来事だったので衝撃的すぎて・…

武井壮さん・・・ここからが本当の始まり

昨日の迷走から、いろんな本などを読んで考えていました。 そして、迷走から一夜明け、ブログのタイトル、ブログの内容を決めました。 まずはなぜブログを始めたかにさかのぼりますが 自分は32歳(6月22日で33歳になります。)ここまでなんの努力もせず、ロ…

迷走

文章を作成するのは好きだから、ブログを始めてみようと思ったけど 結構迷走してる・・・ まずは、何を書けば、みんなが喜んでくれるのか・・・ 結局はここだと思う。 ブログを始めたのも、同じような人とつながりたい 誰かの役に立ちたいとおもって始めた。…

ブログデザイン変えてみた

ブログが殺風景なので、ブログの背景を変更しました!! かわいくないですか?(笑) 白黒のシンプルなものからすごくにぎやかなページになりました!! これからも見やすいブログにしていきたいと思います。

安田記念

今週は安田記念ですね!! 最強マイラー、グランアレグリアが再び登場です!! 前走ヴィクトリアマイルの走りは記憶に新しく、マイル最強を見せつけられました(笑) しかし!アーモンドアイですら敗れたこのレース・・・ 波乱の予感もしなくはないですね(笑) …

武豊 名言①

日本のレジェンドスポーツ選手といえば 野球では王貞治選手や長嶋選手や、そして、イチロー選手 サッカーではKINGKAZU!三浦和良選手 ゴルフではついに松山英樹選手がマスターズを制覇しました!! そして競馬界にも、そんなレジェンドと呼ばれる選手がいま…

競馬はスポーツ

競馬初心者の皆さんにまずは説明しておきたい!! 『競馬はスポーツである!』ということ! みなさんは競馬を始めるきっかけはやはりギャンブルですか? 私は競馬は立派なスポーツだと思っています。 競馬=ギャンブルになった瞬間に人は何かを見失う・・・ …

2021年日本ダービーを終えて

2021年日本ダービー 優勝!シャフリヤール、福永騎手! おめでとうございます。

かじゅ丸ブログを見てくれたみなさんへ

初めまして、かじゅ丸です。 競馬の魅力や、初心者でも競馬が楽しめるように情報を書いていきますので、これからどうぞ、よろしくお願いします。